*

(格闘技・総合)指導の場における、罰と赦し方についてお尋ねします。 先日、前橋育英、剣道部の子…

公開日: : 格闘技・総合

格闘技ファンの最新の疑問


指導の場における、罰と赦し方についてお尋ねします。 先日、前橋育英、剣道部の子がいじめを原因に自主退学をする(いじめた側が)事となりました。 更に遡ると、日野皓正氏がビンタをしたとして話題になりました。 前橋育英の方は、罰として退学とした訳です。 日野氏の方は、体罰が罰になっています。 罰と赦しはセットになっていますから、罰を与えた以上、一定の赦しは必要です。 しかし、前橋の方は、罰が退学であった為に、これからの将来設計を大きく見直さなければならなず、罰はあっても赦しは無い様に思います。 日野氏の… 詳細を見る 

このニュースをつぶやく・共有する


このニュースへたいしてのツイート




サッカー
サッカー日本代表に本田、岡崎は、必要な選手だと思いますか?

サッカーファンの最新の疑問 サッカー日本代表に本田、岡崎は、必要な選

サッカー
服のつなぎ合わせについて。 私は、サッカーの日本代表と、 アジアのもう一つの国…

サッカーファンの最新の疑問 服のつなぎ合わせについて。 私は、サッカ

サッカー
ロシアW杯の日本代表のFW候補です。岡崎と本田はずば抜けて年上と言う訳でも無いの…

サッカーファンの最新の疑問 ロシアW杯の日本代表のFW候補です。岡崎

サッカー
ロシアワールドカップ日本代表のゴールキーパー3人は誰だと思いますか? 自分は、…

サッカーファンの最新の疑問 ロシアワールドカップ日本代表のゴールキー

サッカー
普段の会話の中で「インザーギかよ!」と例えツッコミを入れるようなシチュエーシ…

サッカーファンの最新の疑問 普段の会話の中で「インザーギかよ!」と例

→もっと見る

PAGE TOP ↑