*

先日高低差120mあるハーフマラソンに参加しました。 登り坂が約1・5㌔もあり、急…

公開日: : 陸上・マラソン

陸上競技ファンの最新の疑問


先日高低差120mあるハーフマラソンに参加しました。 登り坂が約1・5㌔もあり、急なくだりもあります。 上りは㌔6・30~7分かかりますが、下りは4・30になります。 フラットなハーフマラソン(高低差20m)で走った記録より6~10分ぐらい遅い記録でした。 高低差があるとこんな感じになるのが普通でしょうか? 実力があれば高低差があっても記録はあまり変わらないのでしょうか? 詳細を見る 

このニュースをつぶやく・共有する


このニュースへたいしてのツイート




ゴルフ
BIG APPLE のゴルフクラブはマイナーでしょうか? 知人のお下がりの10年か15年前の…

ゴルフファンの最新の疑問 BIG APPLE のゴルフクラブはマイナ

野球
50歳超えのhyogotoraoはアダルトカテゴリーのカテマスも狙ってますか? 女の下着や…

プロ野球ファンの最新の疑問 50歳超えのhyogotoraoはアダル

野球
野球で33本安打を打って、打率は2割7分5厘。選手の打数を。教えて下さい。

プロ野球ファンの最新の疑問 野球で33本安打を打って、打率は2割7分

スケート
本田真凜は、来シーズン 持ち上げられていると思いますか?

フィギュアスケートファンの最新の疑問 本田真凜は、来シーズン 持ち上

野球
(高校野球)来春の選抜甲子園大会で、大阪桐蔭に対抗できる強力なチームはどのチームですか?

高校野球ファンの最新の疑問 来春の選抜甲子園大会で、大阪桐蔭に対抗で

→もっと見る

PAGE TOP ↑