*

10kmを37分台で走れるのですが、ハーフは1時間35分以上かかります。 普段は平日10k…

公開日: : 陸上・マラソン

陸上競技ファンの最新の疑問


10kmを37分台で走れるのですが、ハーフは1時間35分以上かかります。 普段は平日10km、休日10km〜20kmを4分半〜5分ペースで走っています。 ハーフを1時間30分切りをしたいのですが1kmを4分15秒ペースで走れません どのようなトレーニングを取り入れたら良いのでしょうか? 詳細を見る 

このニュースをつぶやく・共有する


このニュースへたいしてのツイート




格闘技・総合
(格闘技・総合)K-1って金的オーケー何ですか?

格闘技ファンの最新の疑問 K-1って金的オーケー何ですか? 詳細を見

大相撲
結局白鵬はカチアゲやら張り手をしないと勝てないとわかってとりあえず休場して逃…

大相撲ファンの最新の疑問 結局白鵬はカチアゲやら張り手をしないと勝て

大相撲
白鵬はエルボーができなければ十両以下だと分かりましたね。

大相撲ファンの最新の疑問 白鵬はエルボーができなければ十両以下だと分

大相撲
白鵬は八百長、リンチ、エルボーで40回優勝しただけだと分かりましたね。 あの弱…

大相撲ファンの最新の疑問 白鵬は八百長、リンチ、エルボーで40回優勝

スケート
ソチ五輪のソトニコワ選手のように国際大会で、その大会の前に出場した大会よりもP…

フィギュアスケートファンの最新の疑問 ソチ五輪のソトニコワ選手のよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑