*

バスケットのルールの質問なのですが、 ドリブルをしていたプレーヤーがドリブルを…

公開日: : バスケットボール

バスケファンの最新の疑問


バスケットのルールの質問なのですが、 ドリブルをしていたプレーヤーがドリブルをやめて立ち止まった後パスをしようとしたのですがそこでファンブルをしてしまってそのボールが床に着く前にボールをとったらトラベリングですか? また、そのボールが床についた場合は対処が変わってきますか? ご回答よろしくお願いします。 詳細を見る 

このニュースをつぶやく・共有する


このニュースへたいしてのツイート




格闘技・総合
(格闘技・総合)UFC スティペ・ミオシッチってなんであんな強いんですか? 正直ガヌーが勝つのを期…

格闘技ファンの最新の疑問 UFC スティペ・ミオシッチってなんであん

野球
(高校野球)空襲警報のサイレンって甲子園のやつと同じなんですか?流石に違うと思いますが、…

高校野球ファンの最新の疑問 空襲警報のサイレンって甲子園のやつと同じ

バスケットボール
バスケについて質問です! 正しいシュートホームを教えてください! バスケ初心者…

バスケファンの最新の疑問 バスケについて質問です! 正しいシュートホ

サッカー
チェルシーがCL優勝したら驚きますか?

海外サッカーファンの最新の疑問 チェルシーがCL優勝したら驚きますか

ボクシング
ボクシンググローブについての質問です。 ピーターソンとの防衛戦でエロール・スペ…

ボクシングファンの最新の疑問 ボクシンググローブについての質問です。

→もっと見る

PAGE TOP ↑