*

稀勢の里は無理して優勝したのはやはり間違いでしたか? 横綱昇進直後の初優勝で一…

公開日: : 大相撲

大相撲ファンの最新の疑問


稀勢の里は無理して優勝したのはやはり間違いでしたか? 横綱昇進直後の初優勝で一抹の感動をもたらすことはできましたが、それ以降の戦績はボロボロ。大関の頃に見せた勝数の安定性、そして時には随所に次々横綱を破るといった意外性など、「稀勢の里らしさ」は完全になくなってきました。 白星獲得率自体は悪くないながらもここ一番の勝負弱さが懸念視されていたわけですが、横綱である現在よりはその頃のほうが強さはあったと思いますし、今はもう綱の風格があるだけで勝利への期待感はほとんど持てません。ここ数場所の成績が成績… 詳細を見る 

このニュースをつぶやく・共有する


このニュースへたいしてのツイート




サッカー
サッカーについて。。 (^_^;) ★W杯優勝回数 ブラジル : 5回 ドイツ、イタリア : 4…

サッカーファンの最新の疑問 サッカーについて。。 (^_^;) ★W

ボクシング
メイウェザーの絶大な成功によって、ボクシングが本来の殴り合いから、すっかりた…

ボクシングファンの最新の疑問 メイウェザーの絶大な成功によって、ボク

大相撲
大砂嵐の無免許事故で、 バイキングで同じエジプト出身のフィフィ(あの骸骨みたい…

大相撲ファンの最新の疑問 大砂嵐の無免許事故で、 バイキングで同じエ

野球
元太平洋の飯田敏光投手の資料出来るだけないですか?

プロ野球ファンの最新の疑問 元太平洋の飯田敏光投手の資料出来るだけな

野球
源田と今宮はどちらが守備上手いですか? 印象だけではなく、数字も考慮してくださ…

プロ野球ファンの最新の疑問 源田と今宮はどちらが守備上手いですか?

→もっと見る

PAGE TOP ↑